江戸川区平井|個別学習塾E-kidsは、元小学校教師のベテラン塾長が教える塾! 面倒見の良さ地域No.1

家でなかなか勉強しない子、勉強の仕方がわからない子、勉強が嫌いな子のための学習塾です。

勉強大嫌いだった息子が、突如中学受験を目指して 見事に合格! そこには、お母さんの○○があった

勉強大嫌いだった生徒が
中学受験に合格した秘訣教えます


あんなに勉強嫌いだったのになぜ? 何がそうさせたのでしょうか?

それは、お母さんと塾長の私との連係プレイです。

 

 「勉強しなさい!」そういう代わりに、「○○」してくださいとお伝えしました。


(お母さんの言葉)

入塾する前やしてからもしばらくは「勉強しなさい」と言っていました。でも、毎回先生から送られてくる塾での様子がわかるメッセージで読んで、息子も頑張っているんだなと感じられるようになってきたんです。先生が行っていた「母親学級」で私自身も学び、先生は、私と息子のつなぎ役、まとめ役になってくださっているなとだんだん思えるようになりました。プロ意識がある先生に勉強はお任せし、息子の体のことは自分がやっていけばよいと思うようになり、私自身は「○○」ということに徹することができました。それが、結果的に中学受験合格にもつながったんだと思っています。自分が変われば子どもが変わるんだなということを実体験できました。 

 
(合格した塾生本人の言葉) 

 

 
個別学習塾E-kidsは、生徒の学力をアップさせるために、ご家庭との連携に重きを置いています。塾と家庭と生徒が三者一体となって連携していくことが、生徒の成績アップや内申点アップ、そして人間力向上は欠かせないと知っているからです。

  これは、塾長の私が28年間公立小学校の教員での指導経験と6人の子どもの父親であり、今なお子育ての現役である私だからこそ言えることだと断言します。

  
 子どもの塾や学校での頑張りを親として知りたいと思いませんか?そして、その都度共有してほしいですよね。なぜなら、子どもの頑張りを家庭でも褒め、認めてあげることができるからです。もちろん親にとっても大きな喜びにもつながりますね。


 子どもを普段から認めたり褒めたりしていると、子どもの心が安定し、集中して学習をするようになるんです。家庭が子どもにとって居心地の良い場になっていくからなんです。そんな子どもの素晴らしい姿を見てみたいと思いませんか?

 

 私は、保護者の方のお悩みにも積極的に相談にのらせていただいています。E-kidsは常に三者が力を合わせていくという土台を重視している塾なので、それが生徒の学力アップ、学習習慣、学習の継続化にも大きくつながっていくと確信しています。

 

 もし、あなたが競合のような「ただ勉強を教える」だけをお求めであるならば私の塾はお薦めできません。でも、もしあなたが「元小学校のベテラン教師からのお子様にぴったりのオンリーワン指導」をお求めならば私の塾はあなたにうってつけです。

  
今、無料体験を申し込まれたお母様には

  



をプレゼントいたします。こちらは入塾されなくても必ずプレゼントいたします。そして、「○○」の秘密ももちろんお教えします。


多くの方に無料体験に来ていただきたいのですが、残念ながら今回は
    先着10名様限定
とさせていただきます。このレポートが欲しい方は、

 

今すぐお電話ください!!

  TEL:080-7027-7768